素敵なアホになりたい

人生アホして楽しんだもん勝ち。

家族について

久しぶりのブログも2日目。

今はとにかく、自分の書きたいことを書く。

 

今日は家族についてぼやこうか。

私の家族は、夫とハムスター。

 

夫とは会社で知り合い、最近結婚した。

恋愛ドラマで涙ボロボロになってこぼす、

心優しい子。

マスコットキャラみたいで可愛い。

 

ハムは、夫が病気になった時にお迎えした。

毎日夜中になると、私たちを起こしては布団の上を走り回り

体のあちこちをかみかみし、別荘で朝を迎える、

そんな自由な子。可愛くてたまらない。

 

私は平凡な会社員。

趣味は旅行、音楽、アロマテラピーなどいっぱい。

よく抜けてる、とか天然、とか言われる。

もう少ししっかりしたいんだなあ。