素敵なアホになりたい

人生アホして楽しんだもん勝ち。

10年ぶりのブログ。

知り合いとつながっているSNSに疲れたけど

日常をつらつらと述べる場所が欲しくなり

高校生ぶりにブログを開設してみることにした。

 

まずは、日常や趣味のこと、過去の思い出など

私の書きたいことを書き連ねるブログにしよう!

 

この土日は、連日で同期がうちに遊びに来てくれた。

楽しい時間ではあったけど

話題が会社のことに偏り、ちょっとしんどかった。

(休日は仕事なんか思い出したくない!)

 

この年になると、学生時代の友達とは殆ど疎遠になって

身近な人との付き合いが多くなってしまいがち。

でも、本当に付き合いたい人と付き合い

話し合えるようにした方が楽しいなって

しみじみ感じた。